クラピア2年目の移植作業〜6月28日〜

前回に続き好調に伸びているクラピアをちぎって植える移植作業を本日も行いました。植栽2年目で未だ完全な緑の絨毯にはなっていないんですがおかげでこうしてブログで紹介できるし、まぁ楽しもう!!

  • 緑と暮らす
  • 2013.08.04
  • Ken

スポンサーリンク

2013年6月28日の記事です。

クラピアの移植作業を行いました。

家のまわりの泥はね対策で敷いていた砂利をやめて

クラピアで泥はねを防止しようと思います。

2013062802

とりあえず本日はここまで移植作業ができました。

スポンサーリンク

クラピアで泥はね防止

すでに一部泥はね対策で敷いた砂利を撤去しクラピアを植えた場所があるんですが、

そこで泥はねは無くクラピアで十分泥はね対策は可能と判断しまして、

本日は大幅に砂利を撤去しクラピアへ変更しました。

植えたばかりでは泥はねはしますので覚悟はしています。

ジャンジャン増えて下さいね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

クラピアのページ

クラピアのブログ記事

このサイトで紹介している植物の索引

観葉植物の索引

草花の索引

家庭菜園の索引

コメントする