ペンステモンハスカーレッドの6月〜蕾がついた編〜

種から育てたペンステモンハスカーレッドに蕾がつきました。そんな成長の紹介です。

  • 緑と暮らす
  • 2014.06.06
  • Ken

スポンサーリンク

ハスカーレッド6月 〜蕾が膨らんできましたよ〜

2014060611.JPG

わくわくドキドキの蕾がふっくらしてきました。

少々バタバタしており蕾に色が付くまで気が付けないでいました。

種から育てたハスカーレッドの成長はとても楽しみなんです。←気が付かなかったクセに。。。

スポンサーリンク

2014060612.JPG

同年代の兄弟でも大きさには雲泥の差があります。

2014060613.JPG

思ったより葉っぱが大きく花壇が混み合ってきました。

銅葉が好きで気が付けば我が家の花壇には結構な割合で銅葉がいます。

2014060614.JPG

ちょい美味しそうに見えるんですが。。。。

いやいや観賞用なので我慢しましょう!! ←多分マズイと思うよ

何はともあれ近日開花な予感でわくわくドキドキです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペンステモンハスカーレッドのページ

ペンステモンハスカーレッドのブログ記事

このサイトで紹介している植物の索引

観葉植物の索引

草花の索引

家庭菜園の索引

コメントする